※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
子育て・グッズ

こんな理由で家出ありですか?笑笑子供が手足口病のような症状があり、夜…

こんな理由で家出ありですか?笑笑

子供が手足口病のような症状があり、夜中も機嫌が悪く、何度も夜泣きがありました。
旦那はあまり起きないので私が対応していました。

夫には朝7時に起きて育児など手伝ってもらう約束なのですが、息子が朝寝のタイミングでダラダラと起きてきます。
起こさないと起きないのでもうめんどくさくておこしてません。

最近私は椎間板ヘルニアになってしまったこともあり、思うように体も動かせません。
朝寝のタイミングで息子が激しく寝ぐずりを起こしギャーギャー泣いているのですが、夫は優雅にソファーでYouTubeを見ていました。

ちょっとびっくりして一瞬ムカつきより驚きがかったのですが、またふつふつ怒りが湧いてきて「子供が泣いてるのになんでYouTube観れるの。」って聞いたら「手伝えることなくない」って言われてさらにびっくり&ショック。
寝室に様子を見にきて「大丈夫?」の一言もなし。

適当に「ごめん」と一言言われ颯爽と出勤しました。

ちょうど明日から私の両親がこちらにきてくれる予定だったのですが、私が帰ろうかなと思ってきました😅

普段はよく育児や家事を手伝ってくれるのですが、たまにこう言うヤバい人に変わります🥲
二重人格すぎてこちらがついていけないです。

コメント

ままり

ありです🥹🥹🥹🥹
イライラがやばいですね!

• とり

とり

ヤバいです笑笑
    実家が結構遠いのであまり頻繁に帰れないのですが、今回はちょっともう顔見たくないなって🤣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ありですが、
その間のびのび過ごされるのもムカつくので長居はしないです!😂

• とり

とり

のびのびしそうですねww
    確かにそれはそれでムカつきますね笑

• 1時間前