※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

熱がある時に、自転車で病院は可哀想ですかね、、?😷上の子を保育園に預…

熱がある時に、自転車で病院は可哀想ですかね、、?😷
上の子を保育園に預けてから病院に向かうので、自転車に乗っている時間は大体30分くらいです。
帰りは15分くらいです。

熱は38度くらいあります。本人はいつもよりかは元気ないです。

コメント

🐰

仕方ないと思ってます!!!私も自転車で行ってます……道が狭い、駐車場が狭い(とめるならちょっと歩くところに停めるので)ので、運転して事故に遭う方が大変なので、自転車です😇

真夏や真冬はごめん!!!って思いながら、爆走してます🙃

• ママリ

ママリ

そうですよね💧
    私も同じような感じと、運転が苦手なので自転車の方が安心で😮‍💨
    たしかに、運転して事故にあうよりかは自転車で安全に行った方が良いですよね。
    暖かくさせて行こうかと思います!

• 2時間前
  • 🐰

🐰

お大事にされてくださいね😭😭😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

車がなかったのでほぼ自転車でした💦
タクシーを呼んだこともありますが、自転車の方が早いし、自転車に乗れないほどぐったりしてるときに病院は連れて行かなかったので😅
が、30分はちょっと長いなと思うので体調を見極めたいですね💦

• ママリ

ママリ

30分長いですかね😵
    おんぶすれば平気かなと思いつつ、、、
    よく考えてみようと思います✨

• 2時間前