※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん、こどもでもお顔が整ってるなーとかありますかね?やっぱり、整…

赤ちゃん、こどもでもお顔が整ってるなーとかありますかね?
やっぱり、整ってるとかわいいと言われやすいのか、、

コメント

Sapi

たまーに既に完成してるな😳!って子はいますね😂

でも小さいうちは愛嬌や格好とかでも変わると思います👍🏻 ̖́-‬
娘が美形って訳じゃないですが赤ちゃんの時からニコニコして愛想いいので
出かけると必ず可愛いねぇ、って声掛けられて
今でも娘の服が趣味でオシャレさせてるのもあるのか
結構、可愛い可愛い言われますよ😂💕

月見大福

ありますよ!
美少女美少年になる子は赤ちゃんの時から全然違います😂

単純に赤ちゃんだから可愛いって言ってくる人も多いですけどね🤔

はじめてのママリ🔰

ありますね。
娘は急に3歳から整って、それからは「可愛いですね」ではなく「可愛いですね。顔もすごい可愛いー。」と追加の言葉もありますが、圧倒的に声かけられることが増えました。

それまでと言われ方が変わりました。
2歳までの娘、ごめん。ってなりました😅

はじめてのママリ🔰

あると思います。
上の子が凄く整ってて、友人知人通りすがりにといつも褒められてました。
ほんとに沢山言われて、でも赤ちゃんはこんなもんだと思ってたら下の子は全然で🤣
全然ってこともないけど、上の子よりは圧倒的に言われませんでしたね…。
大きくなって上の子に似てきたら褒められ始めて複雑です笑。

はるママ

ありますねー。
生まれた時にやはり決まってるんだなと感じました😂

ブラウン

下の子のが容姿が可愛いのですが、やっぱり下の子の方がどこ行っても可愛い可愛い言われます!

®️®️

言われやすいですね!
うちは上の子には小さい時から「こんなに可愛いのに事務所とか入れないの?!」とか言われます(笑)

• ®️®️

®️®️

下の子にはそういったことが一切なく、次女ちゃんなんかごめん、、、って感じです🤣🤣🤣🤣

• 1時間前