※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠希望です。今まで、働きながらの妊娠生活がうまく行った事が…

3人目の妊娠希望です。今まで、働きながらの
妊娠生活がうまく行った事がなく妊娠のたびに
仕事を辞めてきました。
死産、流産を経験しております。
次は、、働きながら妊娠生活を送りたい。
仕事していたことが死産や流産をおこしたと
思いたくないけど
ないけどそう感じてしまいます。

今は立ち仕事だし、妊娠できたら無理なく
働くのはもちろんですが妊娠しながら
立ち仕事続けられた方いますか?

コメント

おはな(*´˘`*)

急性期病棟の看護師ですが…2人目の妊娠中、8か月まで夜勤やってましたよ(*´`)
安静にしているから大丈夫、仕事しているからだめってことではないので、無理しない程度で働けたらいいと思いますよ( ¨̮ )

ちょこ

上の子も下の子も立ち仕事してましたよ。
ただ流産は2回経験してます。

はじめてのママリ🔰

製造業なので立ち仕事でしたよ〜
でもそういう体質なら続けない方がいいと思います!
無理なさらずに。

®︎mama

今も1人目も同じ職場で接骨院で治療をしています☺️
どこまでできるかの話し合いは上司と必要ですがある程度お腹が大きくなるまでは治療していましたよ
会社の方と相談しながら妊婦生活が送れるところなら仕事したままでも大丈夫かなと思います

初マタ🔰

34wまで看護師として働いてました〜今は産休中です

はじめてのママリ🔰


まとめてでのコメントで失礼します。
立ち仕事で続けてきた方が多く安心しました。
妊娠できた場合は自分の体と相談しながら
仕事続けていければなと思います!
ありがとうございました🥺✨