※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayn
お出かけ

今日から車で3時間程度の旅に出ようと思ってたのですが、子供が38.0℃。…

今日から車で3時間程度の旅に出ようと思ってたのですが、子供が38.0℃。元気はまぁあり行きたいと泣いています。
あなたならどうしますか?
やめますか?いきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

流石に熱出てるときは行きません。
悪化したり長引いて辛い思いするのは子供なので。

ままり

38度は絶対行きません!

よこ

私なら場所やキャンセル代も考えちゃいます。
元気でも旅行中に旅先で39度の発熱、とかの経験もあるので…😅
・受診して薬等もらって出発する→部屋等に極力いる
・キャンセル可能なら延期する
のどちらかにすると思います

ちょこ

3時間は結構遠いので行きません。
残念ですが、、、

Thainyan

熱があるなら行きません。

自分が38℃ある時に家族に
もう予約してるからとりあえず旅行行こう、ホテルで休んどいたらいいから、、、と言われても行きたくないです😭

キャンセル料かかるかもしれないですが、折角の家族旅行だからこそ元気に皆んなで楽しみたいです✨

ₘₐ

行かないです。
どうしても行きたがるなら遠出はまた今度と話して、今回は近場で我慢させます。

K.mama𓇼𓆉

残念ですが熱があるなら行けないですね💦
子供の頃旅行中に熱が出たことありますが頭痛か酷くてしんどかった記憶があります🤦🏼‍♀️
旅行はいつでも行けるし今回は安静の方がいいと思います💦

3児の母

絶対行きません💦地元から離れた地で急変したら大変な事です🫨
から元気じゃないけど、高熱でも元気って事は子どもあるあるかもしれないけど、高熱ということは身体に何か起きているということですし💦