※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

朝方に生理痛の様な鈍い痛みがお腹と腰にあって目が覚めました。最初は💩…

朝方に生理痛の様な鈍い痛みがお腹と腰にあって目が覚めました。
最初は💩かな?って思ったんですが何か少し違う気がして陣痛カウンターで測ってみたら既に10分以内の間隔になっていてこれって陣痛ですか🥹?
初めての出産でこれが前駆陣痛なのか陣痛なのかよく分からず、、
痛みはイテテとはなるもののまだ全然耐えられる痛みです!

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛の可能性ありますね!痛みは強くなっていますか?
最初は生理痛みたいな感じでした🤔

  • えり

    えり

    痛みは最初とあまり変わらずです!
    病院に電話したところあと1時間様子見てくださいと言われました🥹

    • 2時間前
アマアマ

10分以内ですが分数がバラバラなので微妙かもですね😥
私も10分以内の痛みが続いたことがありましたが
5時間くらい続いた後に
病院に電話してる間に遠のいて、あれ?ってなった記憶です💦
(結局その日丁度健診日で健診に行ったら破水してたので入院しました!38週でした)
1度病院に電話してもいいと思いますよ!

  • アマアマ

    アマアマ

    でもここから陣痛に繋がるかもなので
    もし可能ならお風呂とか浴びちゃうかも!

    • 2時間前
  • えり

    えり

    間隔が短くなったきてたと思ったら少し間隔が伸びました😂
    病院に電話したらあと1時間様子見てくださいって言われました!
    おしるしとかも来てなかったのでお風呂入るの今だ!と思って速攻済ませてきました🤣

    • 2時間前
  • アマアマ

    アマアマ

    おぉ!行動が早いですね!
    あとはいつでも入院できる準備ができてるといいですね!
    最後に入れるものとかもあると思いますので!
    健診日はあと何日くらいなんですか?🤔

    • 1時間前
  • えり

    えり

    入院の準備もバッチリです!
    心配性すぎて毎日のようにチェックしてました🤣
    今週の土曜日に検診の予約してました!

    • 52分前
  • アマアマ

    アマアマ

    そのくらいの方がいいと思います!
    もう少しですね!
    陣痛は今でも続いてますか?🤔

    • 7分前