※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ(27)
産婦人科・小児科

出産してすぐ赤ちゃんがNICUに入った経験ある方いらっしゃいませんか?10…

出産してすぐ赤ちゃんがNICUに入った経験ある方いらっしゃいませんか??

10/22日の午前中、4人目出産したのですが、載ってる写真の通り色々とトラブルがあり個人病院での出産だったため救急車で近くの大きい病院に運ばれて行きました。
出産してから抱っこも出来てない状態です。

違う病院に運ばれてからはNICUに入ってるみたいで今は落ち着いてるらしいです。
22日に旦那が仕事終わりに話聞きに病院の方に行ってくれたのですが書類には2~4週間ほど入院と書いてありました。
私は(日)退院なんですが退院してそのまま病院に行き話を聞いたり面会に行く予定です。(向こうからの指示で)

そこで聞きたいのですが、NICUに入ってる場合は抱っこしたり触ったりも出来ないのでしょうか??…。

経験ある方いたら教えて下さい。

コメント

3児のママ(27)

回答よろしくお願いします。

はじめてのママリ🔰 

出産おめでとうございます!

うちは#2#3+ほかの症状で3ヶ月入院でした
正期産だったのですこし状況ちがうかもしれませんが、
退院日からだっこはさせてもらえましたよ!当初は管がたくさんついていて制限はありましたが💦
当時コロナで両親のみ、時間制限ありの面会でした。

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます😀
私も、2番目が同じくNICUに入院してました💦
1か月入院してましたが、安定したら、授乳も出来ますし、抱っこも出来ますよ😀

ままり

3人目全く同じ週数で出産し、
新生児一過性多呼吸、低血糖、チアノーゼで産後すぐそのままNICUに入りました。
私が入院していた病院では抱っこはできましたし、オムツ変えたりもできました!
ただ、面会が1日30分しかなかったのでそれ以外は会えなかったです🥲
家族も入れず私のみで、家族は退院するまで会えませんでした。
なかなか呼吸が安定せず2週間入院しましたが、その間の面会時は抱っこしたりミルクあげたりしました🍼✨

満腹中枢ないのすけ

下の子たちが生まれてすぐN→Gに2ヶ月入院していました😊
保育器の中なので小さい穴?から手を入れてなでなでしたり、状態が安定していれば抱っこも母乳の練習もしました😊

コロナ禍だったので今よりも制限は厳しかったかもしれません💦