※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日お風呂に入ってる時に背中見たら赤い湿疹のようなものが背中全体に…

昨日お風呂に入ってる時に背中見たら赤い湿疹のようなものが背中全体にできてて朝見たら消えてたけど、あせもだったのかな?
アレルギーの可能性もあったらと心配だけど離乳食食べた後に背中見てないから分からない。食べた後に口の周りが赤くなってることがあるから保湿剤塗ったりしてるけど。病院受診すべきか迷う。今日離乳食あげない方が良いかな。

コメント

ピーチはじめてのママリ🔰

もしかしたら、寒暖差でなったのもあるかもです!
うちのも小さい時お風呂はいったあとだけでて病院いったらそうでした!

でも、なにか分からないときは病院すぐ、いったほうがいいかもですね🥰

あとは、今日は昨日と違う離乳食あげて、またご飯のあとと、お風呂のあとに見てみて出てたら写真とるのがいいとおもいます!
先生に見せるのに☺️