※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧👧👦
子育て・グッズ

息子のことです。現在1歳10ヶ月の息子です。毎日のように私をキュン死に…

息子のことです。
現在1歳10ヶ月の息子です。
毎日のように私をキュン死にさせようとしてきます😂
可愛すぎます・・・
知らない店員さんとかにもめちゃくちゃ笑顔して、ハートを射抜くときも多々あります!
若い女の子だけでなく、おじさまも好きみたいで突然手を振ったりもしてます・・・
言ったら悪いけど可愛い顔(見た目はほぼ女の子)を自覚してほしい。
こっちが持ちません(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

将来モテ男ですね!!笑。
うちの上の子もそんな感じでとにかく顔が可愛かったですが、お陰様で幼稚園で早々に彼女作ってきてビビりました🤣
小学生の今も手紙もらったりしてて、やっぱり見た目って大きいなって我が子ながら思います笑。

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

タラシにならないように育てないと🤣
    そんなに早く彼女できたんですね😳
    うちは保育園の間くらいはママの息子でいてほしいです(笑)
    コメントありがとうございます!

• 2時間前
きいろ

想像しただけで可愛いです(^^)💓
この間、ちょうどそのくらいの子にバイバイされてキュン死するところでした。笑
小さい子がこっち向いてニコニコしてきたり、手振ってきたりすると可愛すぎてやばいです!!

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

コメントありがとうございます!
    バイバイは基本的におじさまにしかしないんですよね・・・😂
    知らないおじさんに急にやるので本当に手を振るのだけは止めほしいです(笑)

• 2時間前
❄️

わかりますー!!!笑
あざといですよね🤣
うちの1歳9ヶ月の息子も可愛くて可愛くてたまりません🥹💕