※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

搾乳の温め方について40度のお湯で湯煎となっていますが、50度のお湯で…

搾乳の温め方について
40度のお湯で湯煎となっていますが、50度のお湯ですらなかなかあったまってくれません、、
みなさんどうやってますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそんなこと知らずケトルで沸かしたお湯で温めてました😂2分くらいで温まります🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も知らずに熱湯であっためてたんです😅
    でも栄養が分解されるって書いてあって💦
    搾乳してあげるのは頻繁にあげてますか⁇

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はあげてないんですが、息子が3か月になるくらいまでやってました!

ここからは私の意見ですがすごく適当なこといいますのでご了承ください🙇‍♀️↓

分解されても、分解された分も全部飲んじゃえば大丈夫なんじゃないでしょうか?野菜とか茹でると水に栄養が逃げちゃうとか言いますけど、湯煎なら逃げた栄養もミルクの中に残ってるみたいな(笑)

すみません、これは何もサーチもしてない適当育児な私の意見です😂

ちなみに完母で7か月になりましたが元気に育ってます🙌

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月間は全部搾乳のみで育ったんですか⁇

分解されたからどうなるとか何も書かれてないからよくわかんないですよね!

確かにミルクはミルクだもんな、と思いますよね〜

• 2時間前