※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日の朝10時ごろ妊婦健診で、膣洗浄とフラジール剤を入れてもらいまし…

昨日の朝10時ごろ妊婦健診で、膣洗浄とフラジール剤を入れてもらいました。
その数時間後から水っぽいおりものが出てきていて、ナプキンをつけていたので見てみると黄色っぽいものがついていました。
先ほども、何か出た!破水!?!と焦って見てみると、黄色っぽいものが点々と付いていたのですが、洗浄と薬の影響なのでしょうか😭😭

去年、破水から流産しているので神経質になってしまいます。

コメント

初めてのママリ

同じ状況になって去年の今頃検索魔になりました😭

めちゃくちゃ水が出てきて破水したかと思いましたが
溶けた薬でした🥺
お腹の痛みや出血がなければ大丈夫かと思います☺️
心配で眠れないなら病院に電話してみても全然いいと思いますよ!