※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー♡
家族・旦那

旦那との営みが楽しくない気持ちになってしまうことで悩んでいます。他の方も同じような経験があるでしょうか。

旦那との営みについてです。
産後何回か営んだのですが、
なんか気持ちが悪い?気がします(笑)

頭の中で子供のことを考えたり
ふと我に返って、行為が楽しくないです🥹
そんなもんなんですかね??

旦那のことが嫌い!ってわけではないんですが
旦那との営みはなんか違うなー!って思ってしまってる自分がいます、、そーいう方いらっしゃいますか??
どーしよーってぼやーっと1人で悩んでます(笑)

コメント

rsa

産後の営みは
そんなもんですよ🤥
なんとも言えない感覚になります 。

• ぱー♡

ぱー♡

そうですよね、、(笑)
    なんか、、ってかんじですし
    もうこれレスになる前兆?っておもいます(笑)でもレスになるのはなんか寂しいし、でも楽しくない営みも嫌だし、ってかんじです(笑)

• 2時間前
  • rsa

rsa

私自身無くてもいい派なので
    ただ自然に流れで誘われたら
    って感じで 、、特に誘われなかったら誘われなかったでラッキー寝れるぐらいに思ってます 。
    仕事家事育児していると自分の時間が少ないので貴重な時間だしと思ってしまいます 。特に私の家は旦那は朝浅くから遅くまで仕事で休みも不定期月4・5あればいい方とかの生活をずっとしてきているので私に基本任せっきりなのでどうにかこうにか私は自分のゆっくり時間が少しでも長ければ長いほど嬉しいです!

• 2時間前
ぬーたん

私もです!
ほんまに夫には言えないけど
『何してんねやろ。』って気持ちになります。😅

家族になってしまったんですかね😇

• ぱー♡

ぱー♡

そうですよね🙂‍↔️
    やっぱり付き合ってた頃とか新婚の頃の気持ちとは違いますよね、、
    やっぱ家族、ぱぱってなってるからなんですかね!(笑)

• 2時間前
  • ぬーたん

ぬーたん

付き合ってた頃の好きー♡みたいな気持ちに戻りたいです🤣
    夫はどういう気持ちで、求めて来てくれてるのか分からないですが、レスになるのもこれからの人生夫としかしないのに女としての人生終わった!って感じてしまうので応えるようにしてます。🤣

• 2時間前
のん

分かります!
仲良し中も子どものこととか寝る時間減るな〜とか違うことばっか考えてしまって、私も旦那が嫌いではないんですが、どちらかというとしたくないって思っちゃってます😂
友達も同じようなこと言ってたので、産後そうなる方はいるのかなと思います!

• ぱー♡

ぱー♡

やっぱりそうですよね(笑)
    ホルモンのバランスなのかなんなのか〜ってかんじですけど難しいですね🤏(笑)

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わかります!
うちも産後は気分が乗らなくて、なんか気持ち悪いと言うか冷めてると言うか、、
全く楽しくないし、むしろ嫌?な感じなので(夫が嫌いとかではなく💦)
産後〜今まで3.4回ほどしかしてません、😂

別室で子供が寝てても集中できないし、今更気恥ずかしい?ような変な気持ちにもなります。

• ぱー♡

ぱー♡

私は産後2回しかしてないです(笑)それであーなんか無理かも、ってなってます(笑)
    2人目欲しいと思いつつもこれは先が長いなーと思ってます🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちは、逆でした🤣🤣
夫がしたくない派の方でした(笑)

• ぱー♡

ぱー♡

まさかの旦那さんがですか(笑)
    それからもうずっとレスみたいなかんじになってますか?🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚まで考えたので、離婚したいまで思ってる。そんぐらい私には夫婦の営みがないことは耐えられないこと伝えて、徐々に復活。
    そのうち夫の性欲も戻って、普通になりましたが、月1,2回のほぼ私からです😂

• 2時間前