※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の裏切り行為で信頼を失い1年後、再び感情が戻り大好きだと思えたが、旦那が過去の出来事を蒸し返し、不安になった。終わったと思っていたが、消えたい気持ちが再燃。

再構築について。旦那の、嘘を重ねての裏切り行為により信頼を無くしてから1年、やっと気持ちも前のように戻り旦那のことも大好きだと思えるようになってきてこんな風に忘れられるんだ〜と思ってたのですが、、、

今日旦那に、「まだあのメンツで飲みに行ったらダメかな…」(グルになって嘘をつき浮気まで行きませんが女絡みで色々ありました)と聞かれた瞬間久しぶりに涙が止まらなくなり😥一瞬であの時に気持ちが戻りました。

旦那は慌ててごめん行かないから、と言ってましたが
またこんな気持ちになりこの先旦那と一緒にやっていけるのか不安になりました。

終わったことだとやっと思えていたのに全て思い出してしまい消えたいです。全然終わってなかったです。

こんなもんですか????

コメント

はじめてのママリ🔰

私も浮気ではないですが旦那に嘘をつかれていた事で信じられなくなり、何をしててもまた嘘ついてるのかなとか思って上手くいきません💦
信頼取り戻すのって時間かかりますよね😭😭

はじめてのママリ🔰

そういうものだと思います🥲

私は結婚前に今の旦那に既婚者と不倫?浮気?をされて、関係修復をして数年後に結婚したのですが、そこからもう7年ほど経ちますがいまだに夢にその場面が出てくると一気に当時の気持ちが蘇ってくるし苦しくなります。。
一生許せるものではないし、一生乗り越えられるものではないと思ってます😣

ただ、改心して向き合ってくれている目の前にいる旦那を信じて新たに進むしかないのでそうしています🥹