※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ライトが付く挟むタイプの耳かきで、耳の中を傷付けてしまいました😢少し…

ライトが付く挟むタイプの耳かきで、耳の中を傷付けてしまいました😢

少し出血があったのですぐに耳鼻科に連れて行ったら、傷が出来ているだけで鼓膜は何ともありませんでした。

怪我と同じでかさぶたになり自然に治る為放置で大丈夫と言われ薬等は特にありませんでした。

子供ももう痛くないと言ってましたが、とても可哀想な事をしてしまいました😭😭😭 後悔で眠れません。。。

耳かきで傷付けてしまった事ある方居ませんか?😢

コメント

ママリ

私もやりましたー😭
たまたま小児科受診日だったため相談したら、同じように言われました。
数ヶ月後に、赤黒い耳垢が取れたので、あの時かさぶたになった物だと思いました。
耳鼻科で診てもらったなら絶対大丈夫です😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    下の子が急に私の手を叩いてきて傷付けてしまいました…😭😭😭

かさぶた痒くなって自分でほじったりしませんでしたか?💦

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね😭
    うちの子はほじったりしなかったです。

• 1時間前