※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で臨月になるので入院準備をしようと思い、クローゼットに閉まって…

明日で臨月になるので入院準備をしようと思い、クローゼットに閉まっていた箱に入った引き出物のタオルを旦那に出して貰いました。
壁に斜めに立てかけて置いてあったので、斜めのまま箱の蓋を開けて蓋を横に起き、タオルを出して洗濯機に入れました。空っぽになった箱と蓋を捨てようと思っていたら、立てかけていた箱の後ろからネズミのフン?(もしかしたらゴキブリのフンとか卵?)のようなものが床に落ちていました。前にも1度開けたのですが、最近箱に入ったりくっついたりしたのかよくわかりません。
タオルから出てきたのか、箱から出てきたのか、元から床に落ちていたのかわかりません…引き出物のタオルと一緒にパジャマや普段使いのタオルなども一緒に洗濯してしまい、タオルについていたならバイ菌だらけだろうし気持ち悪いなーと思って念入りモードで3回洗い、除菌乾燥をしました🥲
妊娠してからというもの、潔癖症、強迫症状が悪化しているような感じで、今日は1日中そのことが頭から離れず気持ちがしんどかったです😭
旦那にはやりすぎだと指摘され、自分でもやりすぎだとは分かっています。
しっかり洗濯乾燥したので捨てたりしなくても普通に使って大丈夫ですかね?お風呂上がりに拭くバスタオルなども一緒に洗ったので、感染症など不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

洗ったら大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は潔癖症ではないですが、ゴキブリってワード聞いただけでも気持ち悪いので、フンとなると念入りに洗いたくなるお気持ちすごく分かります😭そんなに念入りに洗ったなら大丈夫だとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに気にするなら捨てれば?と旦那に言われてしまい、残念ですが気にして使うくらいならと捨てることにしました…😭

• 2時間前