※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。同じ年齢の子どもに何をプレゼントしたか教えてください。息子は車が大好きです。

2歳10ヶ月の息子へのクリスマスプレゼント悩んでます🥹
同じくらいのお子さんに、みなさん何プレゼントしましたか?サンタさん、はわかるみたいですが、何が欲しいかはまだ難しいみたいです🎄
ちなみに車が大好きです!!
たくさんコメントくださーいっ🤭✨

コメント

ミニー

キッチンあげました🥬🍅🥕

咲や

うちの子で考えているのは
絵本
スピードカップスというゲーム(対象年齢6歳以上の対戦ゲームですが、1人でカードと同じようにカップを並べるのは出来ました)
果樹園というボードゲーム
とかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

迷って違うのにしましたが車好きならこんなのあります😊

yko

次男はパウパトロールが大好きで、『マーシャルとチェイスが欲しいの~』と良く言っているのでパウパトのおもちゃをあげる予定です😆
長男の時はトミカとプラレールで遊べるカンカン踏切をあげました🎵

はじめてのママリ🔰

最近プラレールも好きみたいなので
トミカのカンカン踏切なんちゃら〜笑
をあげようかなと考え中です🚗🚃

ジョルノ🔰

おままごと好きなので、キッチンあげました😊今年誕生日はレゴデュプロあげたんですが、楽しそうにやってるのでデュプロもオススメです☺️

aya

うちも車好きです☺️!
絵本で坂を作ってトミカを滑らせていたので去年はトミカスライダーパーキングをあげました☺️!かなりあそんでくれます!!
下の子は2歳3ヶ月とかだったのでアンパンマンあげました!!
クリスマス時期になると選ぶ方もワクワクしますよね😊

今年は好きなものが増えたので何あげようか検討中で
たまに「なにもらえるかな?」「サンタさんくるかな?」と聞きながら探ってます笑