※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ニンニクって丸1日以上経っても臭いしますか?同居の義父が、昨日のお昼…

ニンニクって丸1日以上経っても臭いしますか?

同居の義父が、昨日のお昼ご飯にニンニクゴロゴロ入った肝炒めみたいなものを食べたらしく、ニンニク丸々10個くらい食べたそうです。

昨日の夜はもう最悪で、家中くさくて気持ち悪いし、義父は和室で襖開けっぱなしで寝るので廊下をつたって2階まで臭いがして、朝も臭かったです💦
今日家中の窓を開けて換気してやっと臭い抜けたと思ったら、義父帰ってきたらまたニンニク臭がしてたまりません…

今日のお昼はお寿司を食べたらしいのでニンニクは摂取してません。
本当に臭くて耐えられません😂
窓開けてても義父がいる部屋が臭くて臭くて…
特に義父からのニンニク臭だと思うと気持ち悪くてたまりません…

コメント

はじめてのママリ🔰

夫がラーメンをニンニク増し増しで食べると1日しても臭いですね。
目覚めた時に「くさーい!!」ってなります。
私がお産で入院中、夫がニンニクゴロゴロ肝炒めに似たものを食べ、様子見にきた義母からひんしゅくを買ったそうです(笑)

サクロフィールという胃薬飲むと、多少軽減しますよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ニンニク臭、本当不快感しかないですね😭

今朝、旦那が昨日の夜から家が臭い!と不快そうに言ってて、それ義父だよ、ニンニク食べたらしいよ、と伝えておきました😂

大体1日経てば臭いも消えてるのに、丸1日経過しても臭いとか本当だれだけ食べたんだって感じです…

• 3時間前