※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご自身はお酒を飲まないタイプで、ご主人が毎晩お酒を飲むタイプの方に…

ご自身はお酒を飲まないタイプで、ご主人が毎晩お酒を飲むタイプの方にお伺いしたいです🙇‍♀️

①正直、ご主人がお酒を飲むことについてどう思っていますか?

②夕飯はおつまみ無しのお酒のみか軽めのおつまみ程度で、金額的にはお酒なしで夕飯を食べる人と同じくらいしかかかっていないよという場合、どう思いますか?

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

①特に旦那だけが飲むことに対しては何も思いません😊
お酒は強い方でベロベロになるまで飲まないし、リビングで寝落ちもしない、ちゃんと子供の事もしてくれるので👌🏻

②金額的に変わらなくても、別メニュー作るのは私はめんどくさいので…普通に子供達(私)と同じメニューの中でお酒に合うもので、飲んで欲しいです😂

ねね

私は飲まず、夫は1人でよく寝酒しています。

①夫は飲み会は半年に1回程度だし、物欲も無く、ほとんど自分にお金を使わないのでそのくらいの楽しみはむしろ続けて欲しいなと思っています。

②金銭的な面はあまり考えていませんが、おつまみはあった方が体に良いかなとか、少しでも野菜や肉で栄養とれた方が良いかなと思います。