※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠して12キロ太りました。産後5ヶ月で、産前プラス5キロ。帝王切開だ…

ほぼつぶやきです ₍ᐢ..ᐢ₎
妊娠して12キロ太りました。
産後5ヶ月で、産前プラス5キロ。
帝王切開だった為、切り口の上にお肉も乗ってるし
🥧も子供を産む前のような張りがなく垂れてきました。
どんどん昔の自分から遠のいて悲しいです😢
今日久しぶりに友だちと会ったのですが、SNS用に写真撮ったり、彼氏の愚痴言ってたりなんか若いなー(良い意味で)と思っちゃいました。
私はというもの、旦那がパパになってからというもの、
嫉妬とかもしなくなったし恋人感覚じゃなくて家族なので話の内容もかわいらしく思えたんです(語彙力なくてすみません💦)
どんどん自分がおばさんになっててこれまた悲しい
可愛くて細くて綺麗なママでいたい気持ちはあるのになー🤣🤣🤣🤣

コメント

2児のママ

私も妊娠し、帝王切開を2回しましたが、昔のようなお腹には戻れず、お腹周りは最悪です。
周りの友達は痩せて、立派な母親。
本当、昔みたいに若々しくいたいのに難しいですよね。