※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月完母で1日に7.8回も授乳してる人っていますか?(夜間授乳込み)もう…

8ヶ月完母で1日に7.8回も授乳してる人っていますか?(夜間授乳込み)

もう直ぐ9ヶ月なのに未だにこんなに
授乳してるの私だけじゃないか?って思ってます🥲

離乳食も食べないし夜間も2、3回起きるしでずっと頻回です。しんどい。いつになったら終わるんでしょう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全然!!その頃うちなんてドリンクバーみたいに20回以上はしてましたよ😂💗
離乳食もほぼ食べないのでおっぱいばかりでした!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭20回、、すごすぎます🙏私だったら怒っちゃいそうです💦離乳食はいつ頃から食べるようになりましたか🥲

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

してました😂😂😂😂😂

9ヶ月になった日に夜間断乳しました。今月です。

夜間断乳した次の日から朝まで寝るし、離乳食も食べるし、信じられないです。
授乳回数も8回→4回→今日から2回です。

上の子は夜間断乳したって朝まで寝なかったので個人差かもしれませんが…。本気出して良かったです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭夜間断乳したら離乳食食べるようになったんですね👏夜間授乳はどれくらいの日にちかかりましたか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの1日で終わりました😭

あー、今日も昨日の地獄を味わうのか。頑張ろう…と気合を入れたら、起きませんでした。

• 2時間前