※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
家族・旦那

39歳シングルマザーです。小学生の娘が2人います。彼33歳はバツがない方…

39歳シングルマザーです。小学生の娘が2人います。

彼33歳はバツがない方なのですが、結婚を視野に入れながらのお付き合いです。


私が年齢的に子供が産めないことは伝えてあります。
身体の負担を考えたら私の方が大切と言ってくれました。

結婚したら平屋を建てて専業主婦になって欲しいと彼は言っています

私は正直、そんな人いるの?!
と驚いています。
血のつながりのない子が2人
実子はいない中
家族のために働いてくることができるの??

連れ子のみで
現在の旦那さんとの子供はいないよという方
結構いらっしゃいますか?
家族関係うまくいってますか?


コメント

びあち

今妊娠中ですが
当初は妊娠予定なく
私と私の連れ子2人と彼
で2年過ごしてました。
子供たちももうパパと呼んでおり
家族関係は良いと思います!

私の仲良い同級生もお母さんの連れ子で姉弟で
お父さんの実子はいないのですが
お父さんはずっと頑張って仕事して
この前その同級生が結婚して式でお父さんへの手紙で
お父さんが大泣きしてて
こっちまで感動しました🤣
めちゃくちゃ仲良い家族です

家族は色んな形があると思いますが血が繋がってても
家族の為に何もせず自分の事しか考えない人
血が繋がってなかろうが
愛持ってそばにいていてくれる人
いると思うので血の繋がり関係なく後者のような方なら上手くいくと思いますよ😁

  • らんま

    らんま

    ありがとうございます😊
    素敵ですね✨
    血のつながりは関係ないという事が少し理解できそうです!
    磯野貴理子の元旦那みたいに子供が欲しくなったから別れたいとか言われたらまたバツ2…

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

血の繋がりがない子と、すむのはかなり大変です。やめといたほうが、無難ですよ