※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
ココロ・悩み

明日久しぶりに、入園予定のこども園のプレがあるんですが、上の子が風…

小さな悩みですみません。

明日久しぶりに、入園予定のこども園のプレがあるんですが、上の子が風邪で咳がおさまらず、今週ずっと学校を休んでいます。

今日の様子だと、明日も無理はしない方が良いかな😥という感じです。

となるとプレはお休みしないといけません。

そして、明後日は半年以上ぶりに私が美容室の予約(カットのみ)をしていて、下の子は仕事が休みの主人に見てもらう予定です。

上の子は咳が出る以外は元気で、パパといられるから美容室行っていいよと言っているんですが、下の子のプレは休むのに、自分の美容室は行くということに物凄く罪悪感で、どうしようかと悩んでいます。

いいね、もしくはコメントで皆さんの意見をお願いしたく相談しました。

よろしくお願いします!

コメント

あーみー

気にしないで美容室に行かせてもらう!

あーみー

美容室の予約は変更して、明後日は家にいる!