※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

もうすぐ1歳です。長袖肌着はボディスーツじゃなくてこの形のほうが使…

もうすぐ1歳です。長袖肌着はボディスーツじゃなくてこの形のほうが使いやすいでしょうか??

コメント

にゃぎ

最近初めてセパレート?肌着着せてみましたが抱っこするたびお腹が出ちゃって後悔してます🥲
もうしばらくボディスーツにしようと思ってます!

はじめてのママリ🔰

保育園とか行く予定無ければまだボディスーツタイプでいいのかなぁと思います🤔

うちはまもなく1歳9ヶ月ですがまだまだボディスーツタイプの肌着愛用してます😂

服はセパレートなので肌着をセパレートにしちゃうと癇癪起こして床に転がって暴れ回った時、抱っこした時ときとかお腹出ちゃうかもですがボディスーツは出ないのでめっちゃ助かってます笑

あとは服を着るのを嫌がって着替えの時じっとしてくれないのでセパレートにしちゃうとボトムスにインするの大変そうだなぁとか思ってます!笑

ママリ

うちもお腹出ないようにまだボディスーツタイプ着せてます🙂

かか

来年、2歳だとさすがにもうボディスーツは着ないので
今シーズン数ヶ月限定で着せる様にボディスーツを買うか、
2歳の来年も着るならセパレートか。ですね。

ママリ🔰

まだ半袖のボディスーツの方が着せやすいです!
私は長袖肌着自体が着せにくくて年中タンクトップか半袖です😂