※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまき
雑談・つぶやき

年長の息子の「何で?」が本当に鬱陶しいです😫これだけ書くと批判したい…

年長の息子の「何で?」が本当に鬱陶しいです😫
これだけ書くと批判したい人達が寄ってきそうですが、物事や事象に対しての「何で?」ではないです。

例えば
私「今度○○(遊園地など)に行くよー!」
子「何で?😶」

私「今から▲▲へご飯を食べに行くよ!」
子「何で?😶」

など、素直に喜ばずに無表情で言われるのが本当にイラっとしてしまいます😓
素直に「やったーーー!!」とか、同じ「何で?」でも「何でーーー!?😍」ぐらいのテンションで言ってくれればこっちも連れてく甲斐があるのに…。
何でこんなにひねくれた?性格になってしまったんだろう😮‍💨
単純に疑問に思ったからなのかもしれないですけど、毎回毎回こんな感じなので、親としては腹立だしくて…💨
同じような方いますか?

コメント