※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

産後の生理について現在、第4子があと1週間で生後2ヶ月になります。4人…

産後の生理について

現在、第4子があと1週間で生後2ヶ月になります。
4人目を出産し退院後、お互いの両親は遠く旦那は激務で育休も取れずすぐに家事育児(買い物や運転、掃除等)をしてたので悪露がグズグズ続くのは仕方ないなーとは思ってたのですが、悪露も落ち着いてきたと思ったら一昨日から昼用のナプキンが日中だけで吸収出来なくなるほどの出血が今現在まで続いています(朝起きたら昼用に交換、15時頃には吸収する所全面血)
👶は混合で昼間はミルク多め、夜は母乳のみです。
上3人の時は産後1年近く経ってから生理が来てたので、2ヶ月経たずもう生理再開か!?と気が滅入っています…笑

みなさん 産後どのくらいで生理来ましたか?
産後2ヶ月未満で来た方いらっしゃいますか?

コメント

ぴーちゃん

ミルクよりの混合で産後1ヶ月で生理再開しました🩸