※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊活しようと意気込んだ時に、職場で他の方が妊娠すると「今のタイミン…

妊活しようと意気込んだ時に、職場で他の方が妊娠すると「今のタイミングは良くないかな、、やめといた方がいいかな、、」と思ってしまうの私だけですか?😂
担当する仕事は違うものの、シフトに影響するしな〜と余計なことを考えてしまいます。
でも自分自身の人生のことですし、気にしなくていいかな?と葛藤します💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にしなくても良いと思います😊

ぴいたん

自分の人生だし、全然気にしなくていいです!
先越された、、、とかって思い始めるとどんどん辛くなるので、、、

はじめてのママリ🔰

私は申し訳ないですが考えてないです😇
ママリさんも書かれてるように自分の人生なので🌷
会社ではそんな風にもちろん出してないですが😅

はじめてのママリ

全然気にしなくていいです!!!!
授かり物だし、人のタイミングに合わせて妊活するしないは決めなくていいと思います😌

hach1

気にしなくていいと思います👶🏻‪👍🏻
子供は授かりものですから、そんな人にあわせてられないですよ👶🏻‪👍🏻

はじめてのママリ🔰

そんなこと言ってたらいつまでも妊活できない!と思って、私は気にせず妊活してました☺️
タイミングずらしてもその時はその時で嫌がる人もいれば、迷惑かかってしまう人も出てくると思います。
迷惑かけないように気遣ったって、その相手が何かしてくれる訳じゃないし、自分のタイミングで良いんですよ〜🙌

きぃ

大丈夫ですよ〜!
自分の人生ですから☺️