※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
お仕事

タイミーでスーパーの品出しをしてます。本日お菓子の特売があり、おば…

タイミーでスーパーの品出しをしてます。
本日お菓子の特売があり、おばさんからお菓子ありますか?と聞かれ、通路側にはなかったのでお菓子売り場にあればと歩いてる時に、もう1人のおばさんもお菓子を探してた様で私がお菓子を探してる時にそのおばさんもいて思わず、1つあったと言ったら後のおばさんがあ〜良かったとニコニコしてお菓子を取られてしまい、先のおばさんが先に私が聞いたんだから先に私に渡すでしょと立ち去り、私も勿論と思っていたんですが、アタフタしてしまい、おばさんに言えず、そしたら、店内放送で店長を呼び出すアナウンスがあり、おばさんが話した事は直ぐに分かりました。店長が私の所に来てお菓子の事を聞かれ、あった事を話しました。タイミングが重なったんだね。と本当にバカだったなぁ、あの時におばさんに話してればと。落ち込みました。

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングですよね😢売場にあったものをぶんどって渡すわけにもいかないし…ドンマイです。そんなこともありますよ😢
機転を利かせて売場までご案内しようとしてくれたみきママさんの親切心は、私なら買えなくても嬉しいです。

はじめてのママリ🔰

わざわざ店長呼び出してクレームするほどのことじゃないですよね💦
気にしなくていいと思います!!