※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
子育て・グッズ

みなさん会社に就労証明書を書いてもらう場合は紙を用意して渡しました…

みなさん会社に就労証明書を書いてもらう場合は
紙を用意して渡しましたか??

会社でダウンロードしてもらって書いてもらうのはだめでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メールで依頼しているので、
メールにDLのURL乗せてます!
書いてもらったあとは印刷して自宅まで送ってもらってますよー!😊

はじめてのママリ

職場の方も忙しいと思って、私は用意して書けるところは書いてお願いしました☺️

はじめてのママリ🔰

どちらもありました!
手書きしてる会社の場合は用紙渡して、パソコンで打ち込みしますよーって言ってくれたところにはダウンロードしてもらいました。

はじめてのママリ🔰

紙で渡しましたが、会社でダウンロードしてPCで入力したものが自宅に届きました!

私の住んでいるところはデータでも紙でもどちらでも大丈夫と言われたので、ご不安でしたら区役所や市役所の方に聞いてみるといいと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

役所などから紙で配布されたからそのまま渡したこともありますし、育休中にメールしてダウンロードしてもらったこともありますよ🌟

はじめてのママリ🔰

会社でダウンロードしてもらいました〜!