子育て・グッズ 11ヶ月の男の子です。最近ようやくコップで水を飲んでくれるようになっ… 11ヶ月の男の子です。 最近ようやくコップで水を飲んでくれるようになったのですが犬飲みです😂 はぐはぐはぐっとコップから口を離すことなく一気に飲むのでべちゃべちゃ。今までのコップ拒否からすると凄まじい進歩なのですがこれであってますか? そのうち一口量を覚えるのでしょうか?🥺 最終更新:2024年10月23日 お気に入り 男の子 拒否 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ 最初はそうだと思います🙆♀️ そのうち覚えますよ☺️ 10月23日 はじめてのママリ🔰 最初はそうなんですね😮💨 なんか犬みたいだな大丈夫か…?と思っちゃって。 そのうち覚えると聞いて安心しました! 10月23日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
最初はそうなんですね😮💨
なんか犬みたいだな大丈夫か…?と思っちゃって。
そのうち覚えると聞いて安心しました!