※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目、37週にはいりました!1人目、2人目はおしるしや前駆陣痛もなく、…

3人目、37週にはいりました!

1人目、2人目はおしるしや前駆陣痛もなく、いきなり陣痛がきて産まれたパターンだったのですが、3人目にしてはじめておしるしがありました。

昨晩「あれ?陣痛?」って感じの痛みがあり、でも間隔も一定じゃなかったしだんだん遠のいたので普通に寝て、朝起きてトイレに行ったらおしるしらしき出血がありました。

前駆陣痛もおしるしもはじめてなので、出産が近いのかなとドキドキです😆

今日の日中はそこまで強い痛みはないものの、だいぶ赤ちゃんが下がってきている感覚があり、腰の周辺が重い感じが続いています。

出産前に前駆陣痛やおしるしが来た方、どのくらいで出産になりましたか??

コメント

ゆー

そろそろお産ですね!
私は1人目から妊娠後期に入ると前駆があったので参考にはならないと思いますが
3人ともおしるし→その日に出産でした!
もちろん個人差はあると思いますが😣

お産ファイトです🫶