※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
ファッション・コスメ

最近グレイル(GRL)でお買い物した方いらっしゃいますか?だいたいどのく…

最近グレイル(GRL)でお買い物した方いらっしゃいますか?
だいたいどのくらいで届きましたか?

10/16に注文したのですが受付メールは届き、マイページにも注文履歴は残っているのですが発送予定メールが届かずもちろん荷物も届きません

いつも4~5日程度で届いていたような気がして今回遅いなぁと思っているんですがこんなものでしたっけ💦?

コメント

hm

住んでいる地域にもよりますが家は1週間ぐらいはかかります🤔

• uniy

uniy

ありがとうございます
    そうなんですね💦

グレイル遅いけどいつもは1週間はかからないと思ったので今回遅くて…なんでかなぁと思っていました💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

1週間以上かかってますかね!

• uniy

uniy

ありがとうございます!

元々1週間以上かかるんですね(;´ρ`)
    気長に待ちたいと思います😅

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏にも1回買いましたがその時も1週間位で発送、発送から2日くらいって感じだったので今回もそんな感じでした💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

10がつ8に注文して14にちに発送されて2.3日で届きました😅
予約商品とかではなかったですが海外通販より遅くてイライラしました笑

• uniy

uniy

ありがとうございます

ほんとに…!!!
    海外通販の方がよっぽど早く届きますよね😂

せめて発送予定日か送られてくればおとなしく待てるのですが( ・᷄-・᷅ ).。oO

• 2時間前