※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのモバイルオーダーについて🐭 指定時間15分間、少し過…

ディズニーランドのモバイルオーダーについて🐭

指定時間15分間、少し過ぎても受け取れたんでしょうか。

先日、モバイルオーダーの時間に向かっていた時、3歳の子どもがさっきも行ったばかりだったけど、またお手洗いに行きたいと言い(暑くて水分補給まめに取らせていたのもあります😥)、周辺のお手洗いも行列、オーダーに間に合わなくなるからと我慢させてしまいました。子どもは段々涙目になってしまい、可哀想だったなと思いました😓

後日、インスタで、モバイルオーダーの仕組み?として「予約時間1分前?~1時間後まで受取可能って知ってた?」のような記事(今年の春ごろの投稿だった気がします)を見つけました。

混雑緩和がモバイルオーダーの本来の目的なので、これからも予約通り行くことに変わりはありません。ですが、どうしてもの事態のとき(子どもの突発的なお手洗いや乳児の急なオムツ替え)、これを知っていたら、子どもにあんなふうに我慢させなくても済んだのかなとも思ってしまいました…

春頃の記事だったのですが、今、ディズニーはモバイルオーダーの受け取り時間は15分間厳守ですか?

最近、利用された方いかがでしょうか。

コメント

みー

多分時間ギリだったら
とりあえず受け取りボタンたけ押したのかなと思います!
時間にならないとボタン押せないので
ギリギリに時間だけ押したのかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    すみません、わたしの読解力が乏しくて😢ボタン押したとは誰のどの行動でしょうか💦

• 1時間前
キリちゃん

例えば15時から15時10分のモバイルオーダーを取れたとします。
15時までメニューの変更可能です。15時過ぎると変更はできなくなります。
今の段階だと15時から1時間後程度まで受け取るボタン押せます。なので16時ごろまでですね。受け取りボタンさえ押せれば時間が過ぎていても注文できます。

ただ公式に発表されてるわけでもなくキャストに聞いても受け取りボタンが押せるようになっていれば大丈夫です。としか返って来ません。なので次行く時も1時間後で押せるかと言われると保証はありませんが、今の時点では1時間後ぐらいまでは押せるようです。💦

• キリちゃん

キリちゃん

ちなみに7月に行った時はカスバで20分後、ルックアウトで10分ほど過ぎてからオーダーできました。

先週行った時もハンガリーベアで10分ほど過ぎてから押しました💦リーチスターが終わって道が混み過ぎてて迂回させられ時間に間に合わず、レストラン前の行列で入り口がわからず席がなくて見つけてから押したため😅

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすくありがとうございます😭✨大変助かりました✨

• 52分前