※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

上に兄弟が居るとどうしても下の子のおやつが増えたりチョコの時期が早…

上に兄弟が居るとどうしても下の子のおやつが増えたりチョコの時期が早くなったりしませんか?
おやつの内容を工夫したり家に置かなきゃいいので言い訳ですが午前中お菓子あげてお兄ちゃん帰宅してまたお菓子が習慣になってて心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その感じで下の子は外食とかお菓子が早くて虫歯になりました😂食べる機会が格段に増えますしね…
出来るだけ平日は果物やおにぎりや煎餅にしてお友達と遊んだ時や週末にお菓子にするようにしました💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭💦
    平日変えれたのすごいです🥹
    イヤイヤ期に負けてついあげてしまって反省です😭

• 8時間前
はじめてのママリ🔰

下の子は早かったです😅 パッと一瞬目を離した隙に上の子が食べてたお菓子に手を伸ばして勝手に食べててデビューしました🤦🏻‍♀️ そこからはもう私もいろいろ諦めました😂

ぽぽ

3歳までは制限してました!上の子が食べていようが関係なく3歳になったらたべられるよ♡って言い続けてました。

多分外では食べていたと思いますが…

今や無法地帯です。笑

下の子だけの時は、おにぎり、干し芋、焼き芋、スルメイカ、めざし?とか食べてました!