※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新幹線やプラレールが大好きな女の子っていますか?ただ気になっただけです😊🙌

新幹線やプラレールが大好きな女の子っていますか?
ただ気になっただけです😊🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は好きでした!
おもちゃもたくさん持ってたし、トミカ博とかも行きました。
息子が産まれたら好きの熱量が全然違ったので大好きってほどではなかったかもしれませんが😅
メルちゃんやシルバニアよりは好きそうだったので、当時は乗り物好きの女子なんだなーって感じてました😊

🍣💕

うちの子、特に長女が乗り物大好きです☺️🩷
この間ハッピーセットのおもちゃでドクターイエロー当たってめっちゃ嬉しそうでした😂
私は女の子でも、乗り物好きいいじゃん😊って思ってるので、長女の好きな気持ちを大切に見守ってあげたいなって思ってます!

はじめてのママリ🔰

私自身がプラレール、レゴ、○○レンジャーとか大好きでした🤣
ポポちゃんなど女の子向けのおもちゃもあったのですが、それは投げて遊んでいたそうです…🤣

はじめてのママリ🔰

兄がいるので娘も好きでしたよ😊
3、4歳くらいからプリキュアになりましたが😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
今ハンドメイドで新幹線の何か作ろうと思いましたが、女の子が持つようなポーチとかも作りたいと思いまして、新幹線好きな女の子が欲しいと思えるようなのあったらいいなと思いました😊✨
需要があるか分からないですが😂