※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしますいつもお金ないとか言ってくるくせに全然私に自由…

旦那にイライラします

いつもお金ないとか言ってくるくせに
全然私に自由に使えるお金(美容院など)は、くれない
ないならしょうがないのですが、
今日、スポーツジム契約してきた!と、言われ流石に、『なにも相談もなしに?』にって言ったら

『何が悪いの?そんぐらいいだろ!させろよ』と言われて

私はおかしんじゃない?子供も居て家族のお金だよね?っておもいました
おかしのでしょうか

コメント

ぽぺこ

おかしくないです、旦那さんがおかしいです🥹

自分のこと棚に上げすぎでさよね。ジムっていつ行くんですかね、自分だけ自由にお金使って、好きな時に出掛けて独身気分かよって思います。