※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

コンロ横に写真のような細長い引き出しがあるお家に住んでる方、ここ子…

コンロ横に写真のような細長い引き出しがあるお家に住んでる方、ここ子供に開けられませんか😂?

うちはベビーゲートつけてないので息子がキッチンにもくるのですが、いつも開けてくれます笑
以前は奥側に調味料入れておけば届かなかったのに、背が伸びたせいで届くようになってしまい💦

ベビーゲートでキッチンへの侵入を阻止したり、ここに物をいれなければ済む話なのですが😅
それ以外の方法で何か対策されてる方いませんか?

コメント

🫶🏻

特に対策はしてませんが今まさに下の子にめちゃくちゃあけられてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあけますよね笑
    うちはコンロの電池カバーと魚焼きグリルもセットであけられてます🤷‍♀️

• 1時間前
ゆー

開けられますね〜😣😣
一応ベビーゲートしてあるんですけど空いてるタイミングで入ってきてここ荒らしていきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりみんなあけるんですね😂
    うちだけじゃなくて良かったです笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子達はここ気付いてません。
私も何年も気づかなくて引っ越し前に気が付きました🤣
どうでも良い話ですみません!笑

少しのスペースなので触られて困らないものを入れておきますかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!
    そのパターンがありましたか😂
    開けられることを知ってからは、毎日あけて中身チェックしていきます🤦‍♀️
    やっぱり入れないしか選択肢ないですよねぇ😮‍💨

• 1時間前