※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

まじで出産怖いです。最近怖くて眠れないです。夢にも出てきます。どう…

まじで出産怖いです。最近怖くて眠れないです。夢にも出てきます。どうしたらいいですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も促進剤するために入院していたのですが陣痛室が隣でとっても怖かったです、、、
でも5月に出産した子も4ヶ月で出産の痛みも怖さも忘れてしまいました。陣痛が始まったら怖いっていう感覚なくなってました!
すでに2人目欲しいと思ってます👶🏻
助産師さんのアドバイスをしっかり聞いて呼吸法意識すると気持ちも身体も和らぐと思います😌

頑張ってください🤝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛質で唸ってる声とか聞くとめちゃくちゃ怖いですよね。
    ありがとうございます。マギで怖いけど頑張ります

• 6時間前
のんのん🔰

出産怖いですね。私も一人目びびってました😅そのまま、先生や助産師さんに伝えてアドバイスや不安を取り除いてもらうのが良いと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の検診でも、怖くて眠れないーって言いました笑
    この世の母みんなこれを乗り越えてるなんてすごすぎです。頑張ります!

• 6時間前
初めてのママり

産後の楽しみを考えていました。
私は食べるのが好きなので😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、ずっとつわりが続いてて飯がまずいので、お祝い膳とか楽しみにしておくことにします。笑

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

私もそうでした!
元々体力ないし痛いの怖いし本当に産めるのか?と、、、

でも意外と冷静に産めました!

私はインスタとかで出産エピ読んだりして予習しましたが友だちは怖くてしない派だったので、ご自身に合うように予習するなり違うこと考えて気を紛らわすなりでいいと思います!

頑張ってください😳✨!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はたくさん調べる派なので出産エピ読みまくります!ありがとうございます。

• 6時間前
アマアマ

私もどんな痛みなのか分からなくてビビってましたが
どうにかなります。
何かあったらとにかく助産師さんを頼りましょう!
我慢は必要ありません😉
呼吸をしっかりするといいです!
痛みに耐えようと思って
歯を食いしばって呼吸を止めると母体にも赤ちゃんにも良くないので
呼吸をしっかりと意識すると痛みも軽減されて赤ちゃんにも空気がいくらしいです!

• アマアマ

アマアマ

いろんな出産があるので私はいろんな出産レポ見ました!
    そのおかげで
    あぁこれレポで見たやつだ
    って割と冷静になれました!
    もちろん結果良くない出産レポもあるかもしれないですが
    そう言うのは見ないで
    大変だったけど無事出産できたものや楽に出産できましたってものを見てました!

• 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく力を抜く、これだけ忘れないようにします!!

• 6時間前