※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しくガステーブル(ガスコンロ)を設置したら、魚焼きグリルの機械油を…

新しくガステーブル(ガスコンロ)を設置したら、魚焼きグリルの機械油を焼き切るために空焼きすると思うのですが
そのときに出る臭いや煙?って赤ちゃんに悪影響ですかね?😭
しばらく前に買ったガステーブルの魚焼きグリルをまだ空焼きしてなくて、もう赤ちゃん産まれてしまい、、
リビングにベビーベッドがあるのですがキッチンと繋がっていてダイレクトに臭いがいきそうです。
赤ちゃんは別室に避難させたほうがいいですかね?😞
そろそろグリル使いたくなって、、

コメント

るん

ないと思います、空焚きしてるわけではないですし
それを言ったらお肉焼いてる煙もじゃないですか?🤔