※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度ある初めての懇談会に夫婦で参加はおかしいんでしょうか?

今度ある初めての懇談会に夫婦で参加はおかしいんでしょうか?

コメント

きむ🔰

全然、旦那さんもこれるなら大丈夫だと思います!事前に一言聞いてみてもいいですし。
懇談会に来てる夫婦もいましたよ😊

はじめてのママリ🔰

懇談会にご夫婦で参加されている方は私は見た事ないですが、おかしくはないと思います😀

はじめてのママリ

夫婦で来ている方もいらっしゃいますよ😊

はじめてのママリ🔰

夫婦で来てる方いましたよ!
1組だけでしたが!
でもおかしくはないと思います!

はじめてのママリ🔰

ちなみに懇談会って何するものなのか分からずさっき調べたら保護者の自己紹介して子供はどんな子なのか紹介するとみたのですがどこの保育園もやるものなんですか??

きむ🔰

懇談会は、そんな感じでした!子供の好きな食べ物とか自己紹介して、保育園の先生のお話しで40分くらいで終わりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己紹介とか苦手で、大勢目の前にすると気が引けるんですよね…
    先生がお題出してくるんですか?!

• 2時間前
  • きむ🔰

きむ🔰

通ってる園では、そうでした!輪になって座って、、マジでいやでした!笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦できてる方は父の方も自己紹介してましたか?

• 1時間前
ちなつ

うちのクラスはお迎えは夫婦で来ても懇談会は夫婦で来てる家はいないです、多分どっちか(ママ)が懇談会出てパパは子ども見てるのだと🤔
毎回どの家もママ参加でパパが出てるのは今のところ一回だけです🤔