※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ🎀(20)
お出かけ

12月14日から3泊4日で娘が産まれてから初めての家族旅行で沖縄に行きま…

12月14日から3泊4日で娘が産まれてから初めての家族旅行で沖縄に行きます。
そこでいくつか不安なことがあるので質問なのですが、
娘は行く頃は11ヶ月になる4日前です。
赤ちゃん連れの旅行する方は赤ちゃんのご飯は毎食ベビーフードでしょうか?
現地で赤ちゃんも食べれるようなご飯って何かあるわかる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

初めての飛行機なのですが、耳抜き対策をいくつか教えて頂きたいです💦
調べたものだと何個かわかったのですが実際やって見て効果あるものなど教えて頂けたらありがたいです。。

赤ちゃん連れての旅行で実際に大変だったことや気をつけた方がいいこと、あると便利なものなどこうした方がいいなどのアドバイス等欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月の頃に4泊旅行行きました!
飛行機ではあらかじめミルクを作って搭乗して、耳抜きのためにすぐ飲ませられるようにしました✨
うちの子は飲まなくても耳は全く問題なさそうだったので個人差あると思いますが💦
作っておかなくても、CAさんにお湯下さいと言えば作ってくれます♩
私が泊まったホテルには離乳食サービスがありましたが、なかったとしたらベビーフードにしてました😊
足りなそうだったらバナナ買ったりパン買ったりしてたと思います👍🏼✨

• てぃ🎀(20)

てぃ🎀(20)

ありがとうございます💦
    耳抜きは子によるんですね!
    ありがとうございます!!
    参考にします😢

• 38分前
はじめてのママリ🔰

9ヶ月と10ヶ月の時に沖縄行ってますが、毎食ベビーフードあげてました!
朝食ビュッフェとかであれば、バナナだったり、パンぐらいならあげれると思います✨

耳抜きはマグに水入れて持って行きましたが特に耳抜きが必要そうって感じもなさそうでした!後はミルクも作ってもらえるように準備はしました!

• てぃ🎀(20)

てぃ🎀(20)

差し支えなければどこのベビーフードか、教えて頂いてもいいでしょうか💦
    ベビーフードほとんどあげたことなくてあまり分からなくて💦😢

ミルクか水用意して飛行機挑みます✈️
    ありがとうございます!

• 37分前