※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

だいぶ受け入れたけど!楽しみにもなってきたけど!二人目、希望の性別に…

だいぶ受け入れたけど!
楽しみにもなってきたけど!
二人目、希望の性別にはならなかったー!

楽しみを見つけながら色々将来を想像して
早く会いたいなぁと思う反面
次の検診でやっぱ違いましたとかないかなぁ
なんて思ってる自分が嫌だー!

でも無事に生まれてきてくれるだけで
本当に奇跡だし嬉しいです🥹

…贅沢な悩みの発散すみません🙇

コメント

ママリ

私も希望の性別じゃなかったですが、産まれてきたら可愛いくて可愛いくてたまらないです🥰

無事に産まれて来てくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいです☺️

• 🐣

🐣

生まれてきたら可愛いまでの道のりが長く感じてしまって自己嫌悪の毎日です😇

早く目にして、可愛いぃってなりたいです。。

• 1時間前
あーぷん

私も3人目は男の子がいいので、希望通りじゃなきゃ、同じ事思います☺️☺️

何事もなく、元気に育ってくれればそれ以外に嬉しいことはないって分かってるんですけどね🤐

• 🐣

🐣

私も3人目と思ってるので、批判覚悟で産み分けしようと思ってます🤣

そうなんです、授かれることだけでもありがたいのに、贅沢な悩みなんですよね🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

2人目男の子産み分けしたのに女の子で性別確定した日はめちゃくちゃ泣きました
生まれたらかわいいんですけどね
2分の1なのに難しいですよね🥲

• 🐣

🐣

わかります、、私もエコー見返すたび涙が出てくる日々です…
    次の検診まで諦めない!と思ってます笑

健康なら何でもいいのに、願っちゃいますよね😓

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

贅沢すぎますよね、でもほしいんですよね🥲
    正直今でも出かけると男の子がいる家庭ばかり目につくし義妹が2人目で男の子出産してすっごい嫉妬しちゃってかわいく思えないし抱っこもしたくないっておもってしまいます
    いつまでこの負の感情抱えるんだろうって自分に疲れます😣

• 1時間前
  • 🐣

🐣

近場の人の性別見ちゃうのめっちゃわかります…私も友達が妊娠しておめでとー!と思ったと同時に、私の希望の性別を産まないでくれ…と思ってしまって最低です…(((´ºωº`)))

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります…
私もまさに今同じような状況で、希望の性別ではない方を言われて、毎日エコー動画見ながら泣いてます😭😭

産まれてきたら可愛いのは当たり前だし、絶対愛せるのは分かっているのですが、今のこの負の感情に疲れますよね😭😭😭

次の健診で変わってないか淡い期待を抱いていて、結局変わらないという気持ちの落差にも疲れますし😭

• 🐣

🐣

エコー見るたびに、いやこれは確定だろ…と思いつつ、変わるかもしれない!と希望持ちたくて見ちゃうんですよね🥲

生まれるまでが長い!
    顔見てお世話始めるまでは何度もこの感情に襲われそうです…

• 1時間前