※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

もうすく3回食をしようと思っているのですがスケジュールをどうしよう…

もうすく3回食をしようと思っているのですが
スケジュールをどうしようかと悩んでます😖

今は5:00~6:00頃に起きて
ミルク200を飲んで
また1時間〜1時間ほど寝ます😴

早くて7:00過ぎか遅くて8:00に起きます。

次のミルクは9時か10時頃になるので
その付近に離乳食1回目。


2回目は大体18:00~18:30くらいに離乳食あげてます。


2回目の朝起きの時に
パンなど軽めの朝食などにしてもいいのでしょうか?💦
スケジュールが難しくて悩んでます‪><

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じようなスケジュールです!
朝6時ごろミルク
10時ごろ軽めの朝ごはん
14時ごろはしっかりお昼ご飯
18時ごろもしっかり夜ご飯
寝かしつけの22時前後にミルク

予定通りには絶対行きませんが😂こんな流れかなと思ってます!
軽めの朝ごはんは、パンとベビーダノンとか、、☺️
毎食後ミルクもあげます🍼

はじめてのママリ🔰

大人の3食と同じタイミングですね🤔
5.6時に起きちゃうなら、私はそこで離乳食あげちゃうと思います😀引っ張れるなら7時くらいまで適当に遊ばせときますね。