※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

長男のクリスマスにとうとうSwichを購入しようと思っています!わたしも…

長男のクリスマスにとうとうSwichを購入しようと思っています!
わたしも夫もゲームを全くしないので無知だし、時間制限を設けてやめるようにできるか不安すぎます…

Swichってテレビに繋いでできるのですか?
コントローラーはついてるのですか?
ソフトはダウンロードがソフトを無くさなくてよさそうと思ったのですが、ダウンロードできるものとできないものがあるのですか??

ぜひ詳しい方教えてください!

ちなみに長男はほねほねザウルスというおもちゃのゲームが11月に発売するらしく、それでSwichが欲しい!と言い出しました!有名な?マイクラとスプラトゥーンは興味なしです!

コメント

ママリ

Switchは、テレビに繋げても繋げなくてもできます。

コントローラーも付いています。

基本的にはどのソフトもダウンロードできると思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ケーブルはついてきますか?

• 15分前
みかん

うちも夫も私もゲームしません!

テレビに繋げれます!
繋げなくてもできますが、目が悪くなりますw

ソフトはダウンロードだとデータいっぱいになったら消さないといけないし、カセット版のほうが飽きたら売ることもできますよ〜

うちは時間が来たら切れるようにしてますw
強制終了です😂
見守りアプリがあります。たぶん本体買ったら説明がついてきます!

• ママリ

ママリ

リビングと小上がり和室に1台ずつテレビがあるのでキッズスペースの和室のテレビで繋げてゲームしてもらおうかなと考えています😆
    ダウンロードだとデータがいっぱいになるんですね!
    それならSDカードに移したりのほうが面倒ですし、カセットの方がいいですね!
    カセット版ってメルカリで飽和して売れないってことないですか??コンスタントに売れてますか??
    見守りアプリいいですね!
    ぜひダウンロードします!

• 13分前
メル

Switchは画面+コントローラ(Joy-Conという)がセットなので、テレビなしで遊べます(みんなでする時はテレビに繋げたりしてます)😄
ダウンロードとソフト両方あるなら基本ソフトにして飽きたりしたら売ってますね💰️ダウンロード専用だったり、ダウンロード特典があればそちらを買ってます。
みまもりSwitchっていうアプリ入れれば時間制限1〜2時間で、強制終了もあります😁
私が育休明けるので最近娘用(お年玉)に購入(公式でパステルカラー+メモリーカードを購入)しました✨

• ママリ

ママリ

コントローラをジョイコンというのですね!ケーブルはついてきますか??
    リビングに1台、リビング横の小上がり和室に1台テレビがあるので、キッズスペースになってる和室の方につなげてゲームしてもらおうと思ってます!

ソフトはメルカリで飽和してませんか?コンスタントに売れてますか??服とかもメルカリでしか売ったことがなくて。
    見守りアプリいいですね!ぜひダウンロードします!
    わたしは専業主婦なのですが、子供が習い事がない日に家でゆっくりするときに遊んで欲しくて😊
    育休が明けたら学童には行きますか??学童に行かず家でお留守番しているときに、Swichしていいよというふうにされるのですか??

• 10分前