※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
お出かけ

学生時代からの友達とお出かけした時に車だしてもらった時っで遠出した…

学生時代からの友達とお出かけした時に車だしてもらった時っで遠出した時ってガソリン代払いますか?🤔ちなみに1時間半くらいの距離ですもしくはお昼ご馳走するとか?それとも次出すよーみたいな感じで終わりですか?近場なら次は私出すねーくらいですが車で遠出はあまりしたこと無くて今までは電車とかだったんですけどどーだろうって思って質問しました。

コメント

ミニー

私はスタバとか奢ったりしてました☕️✨

☕

往復3時間も運転してもらうならランチご馳走+手土産が妥当かなと思います☺️
ガソリン代(現金)は多分受けとってもらえないとおもいます😂

pmpm

私は渡します!人乗せて運転するって普段より神経使うしガソリン代3千円くらいと駐車場代、高速代などかかれば全て出します。ランチもお礼で出します!

はじめてのママリ

往復3時間ならお茶を奢るくらいでいいと思いますよ〜!