※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気したので、相手の方に会い合意書にサインをしていただきたい…

旦那が浮気したので、相手の方に会い合意書にサインをしていただきたいです。
先週、旦那と相手と私で1度会い、事実は認めてもらっています。
連絡先としてラインがわかるのですが、なんて送ったらいいと思いますか?💦

こんにちは。
合意書を作成いたしましたので、サインと印鑑いただきたいです。
ご都合のいい日はありますか?こちらも子育て中で多忙なので、複数候補日を教えてください。

こんな感じでしょうか?🥲
日本語苦手なのでどなたかアドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

むかつきますねーー。
向こうが悪いのでそんなに下に出なくてもいいと思いました。

同意書を作成しましたのでサインと印鑑をお願いします。
こちらも子育てで多忙なので、○日と○日で都合が合う日ありますか?って感じでこっちの都合に合わせて貰うのはどうでしょう?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし30で向こうは48なんです💦
    すごい年上だったのでついつい下に出てしまってました😣

• 4時間前
3児のまま

ごめんなさい全くそういうの詳しくないのですが、
私も上の方と同じです!

すごい下からだなと思ったので、自分で日付指定して、お願いね!くらいでいいと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしが30で向こうが48だったので、つい下になってしまいました😣
    こっちは悪くないのに下にでる必要ないですかね💦
    性行為ありの不倫なのでもう少し強気で行きます😣

• 4時間前