※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

一年前デリヘルを自宅に呼んだ旦那がいまでも許せません当日も離婚する…

一年前デリヘルを自宅に呼んだ旦那が
いまでも許せません

当日も離婚するとまで話がいきましたが
仕事もなく子供2人育てられる自信がなく
結局別れずにそのままって感じなんですけど
いまでも毎日
2人がいた部屋や
靴が置いてあった玄関
見るたびに嫌になります。

家を建て直すから!!、とか当時言ってましたが
建て直せばいいって話じゃない。と思いつつも
一年たったら
なにもなかったかのように過ごしてる旦那に
腹立ちます。

風俗なら浮気じゃないと言う方
ちょこちょこ聞きますが、
それくらいで離婚ってですかね?
我慢が足りませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルにデリヘルも許せないですけど、自宅にデリヘルはもう無理すぎます。全然我慢が足りないなんて思わないです。

はじめてのママリ🔰

どちらも基本的に許せませんけど、
自宅にデリヘルとか特に無理です…
家族が寝る場所や玄関とか…知らん女とやってるとか色々考えただけでも気持ち悪くて離婚案件です。。

はじめてのママリ🔰

風俗、デリヘル、と色々あるとおもいますが、店やホテルならまだしも(それでも離婚だと騒ぐくらいにはキレますが)、自宅は絶対なしですね🙄
浮気よりまだマシくらいにしかおもえません😭

自宅にデリヘルは浮気と同じだと捉えます。

はじめてのママリ🔰

無理です無理です!!自宅に呼ぶ神経が理解できません😨
お店の女の子は仕事で派遣されるだけなので悪くないですが、その子と旦那が行為したベッドで寝るとかお風呂使うとか無理すぎます。
私ならそんな頭の悪い男と一緒にいたくないので離婚します!!
家族など頼るとこなくても行政に相談して何とか子供たちと生活できるよう頑張ります。

びあち

我慢たりないとかじゃないとおもいます!
私も絶対無理ですし、自宅ってのがまじで有り得ません😫
離婚すると思います💦

はじめてのママリ🔰

自宅にデリヘルは絶対に許せません!!

マンション住みですが、2階の人が奥さんの留守に何回も呼んでるらしく噂になってます😭
自宅使われるの気持ち悪いし、噂されるのも嫌です。

離婚しないにしても反省して欲しいし、奥さんにずっと誠意をみせて欲しいです。

ぽぺこ

どれも浮気だと思いますが、自宅にデリヘルは即離婚くらいじゃないですかね🥹

毎日生活している場所、寝てる場所、子供達と過ごしてる場所ですよね…気持ち悪いです。