※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に対して頭に血が昇っています。どなたか助けてください。許せますか?…

夫に対して頭に血が昇っています。どなたか助けてください。許せますか?
私は妊娠6ヶ月です。週末、少しだけ性行為をしました。
だけど途中で夫がお腹の赤ちゃんが気になって申し訳ないと中断しました。
その後どうしたんだろう?と疑問に思って夫のスマホを何となく見てしまいました。
xvideosの閲覧履歴がありました。そこは全然許せます。
ストリップチャットという課金しなくても少し見れる素人の生配信みたいなサイトがありました。
物凄くショックでした。
今夫と直接話したくないのでLINEでやり取りしてますが、ポップアップ広告に何度も出てきてxvideosの延長で少し見てしまったと言ってきました。課金もチャットも絶対してないと言ってます。
私にとって、素人関連はたとえ画面越しでも相手と生活したくなくなる要素として充分だし、浮気と何が違うの?と思ってしまいます。
時間が解決しますか?メンタルが不安定で、冷静に考えられません…。
元々沸点が低いので、怒りが今回治りません。

コメント

ママリ

結局素人だろうがAVだろうが他の女の裸ってことは共通なので、素人の生配信だから嫌!とかはないです。それで浮気は少し厳しいと思います💦まあ、妊婦メンタルもありそうですが(冷静に考えられない理由)
そんなんで一々イライラしてたら結婚生活お互いにやりにくそうです

はじめてのママリ🔰

妊娠中ですから、気持ちが不安定になるの分かります。
素人ものというのも物凄い嫌悪感を抱くのも分かります😖
ですが旦那様は主様の身体のこと、お腹の赤ちゃんのことを考えて途中で中断したのでしょうし
途中で中断となると処理できておらず不完全燃焼だと思うので
他の人で解消されるよりは動画の方がまだマシだと思えたら少しは楽になるかと思いますがいかがでしょうか🥲
課金もしていないとのことですし ...
普通のAVだと嫌悪感は抱きませんか?もしAVだったら大丈夫であればそれを旦那さんと話し合って伝えることも大事かと思います 。
偉そうなことを言ってすみません、主様と旦那様がうまく納得できることを祈ります🥲💭

はじめてのママリ🔰

途中で中断してしまったなら、仕方ないかなぁ。。と思っちゃいました😭
男性も発散したいでしょうし🥹

こういうもんだ。と思うしかないって思ってます🤣

ママ

AVと素人生配信と何が違んでしょうか、、、?
私は元々AV容認派なので、AV観てても、チャットを観てても何も思わないですが、録画か生配信かの違いで、自分以外の他人の裸、性行為には変わらないかと、、、🤔

私は浮気とは全く別物かと思います。直接会って性行為等したり、やりとりで好意のある連絡を取ったらダメかなとは思います。

いまは妊婦のメンタルで気になると思います。少し時間を置いてもいいかもしれないですね。

はじめてのママリ🔰

その後どうしたんだろう?って、スマホをみたのが良くなかったと思います😅
旦那さん的には奥さんの中断の申し出にきちんと応じて出しきれなかったものを自分でコソッと解消したのに、そこをわざわざ確かめに行って浮気だと咎めるって、、
むしろ旦那さんが気の毒です💦