※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

現在2歳の男の子を育てています!来年の3月ぐらいに主人の実家があるとこ…

現在2歳の男の子を育てています!
来年の3月ぐらいに主人の実家があるところに引っ越す予定で息子を4月に保育園に預けたいと思ってます。

私も主人がいる時はたまに
私の両親がしている飲食店を手伝いに行ってて
就労証明書を書いてくれると言ってくれてます。

引っ越したらまた仕事を探すつもりなんですが
大丈夫なんでしょうか?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

役所勤務ですが、明らかに新居とご両親の飲食店との距離が遠かったら確認します。
親戚自営業にお勤めの方は実働してないのに預けるのが横行しているので私の自治体では給与明細や昨年の源泉徴収も場合によっては請求します。