※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳半の子連れてファミレスに行く場合、子供のノンカフェインの麦茶を…

一歳半の子連れてファミレスに行く場合、子供のノンカフェインの麦茶を水筒で持参してるのあげるのは常識的に無しですか?💦
※ご飯は頼みます

コメント

ママリ

水筒は無しかなぁと思います。
麦茶がないお店なら、紙パックとかの飲みきりタイプの麦茶を飲ませていいか聞いてみるのはありだと思いますが…。

そら

子供だし私は良いかなぁと思うのですが、持っていって一応、定員さんに聞いてみます😊

ままり

え、一歳半で気にしたことも無かったです😅
私はセーフだと思いますけど😅

はじめてのママリ🔰

私は気にしたことないですし何か言われたこともないです😂
1歳児なら普通に大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

eri

全然気にせず水筒持参して飲み物あげちゃってました😨

でも持って行くの面倒な時はお店が持ってきてくれるお水あげてます!

はじめてのママリ🔰

外食するときも、子供の飲み物はストローのマグに入れて持っていってます。コップだと溢すリスク高いので……
そんなに気にしたことなかったです💦

はじめてのママリ🔰

2歳過ぎましたが、今も保冷マグ持って行きます!
ファミレスって意外に、りんごジュースが無くてオレンジジュースが好きじゃないので麦茶持参です!

はじめてのママリ🔰

事情がない限り、常識的にはナシかも知れないです。私が店員なら気になりませんが。水ではダメなのですか?

はじめてのママリ🔰

気にしたことなかったです😱マグ持ってきてる子もたくさん見かけるしわざわざ聞いたこともないです!お高い焼肉とかなら聞きましたが💦