※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

パートです。もうちょっとしたら勤めて1年になるんですが、全然仕事が覚…

パートです。

もうちょっとしたら勤めて1年になるんですが、全然仕事が覚えられてません。

週2の3時間、しかも同じ時間帯しかやったことないので、他の時間帯の仕事だったり、滅多にやらない仕事は毎回聞かないとできません。

でも社員的には「いつまでも新人じゃないんだから」って感じの扱いになりますよね。

社員は基本常駐、パート1人体制でシフトを回してるのであまり他のパートさんともかぶることがなく、どんな感じで皆さんが立ち回ってるのかもわかりません。

1年経ってこんなんですから辞めていいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

働く時間が少なすぎて、覚えられないのかもしれません💦
私も週5働いてた時は覚えがスムーズだったんですが、週3短時間だとなかなか覚えられなかったです😭😭

私だったら、もうやっていけないと思ったら辞めるかもしれません。

  • ままり

    ままり

    1日の勤務時間を長くすることは出来ないし、曜日を増やそうにも人員はいっぱいいるので外される日もあるくらいで😓
    やっていけないってほどではないんですが、キリもいいので1年を区切りに辞めようと思います。

    • 1時間前